!!【自由研究発表申込】発表採否結果を通知

自由研究発表を申し込まれた皆様には先ほど発表採否のご連絡メール(件名「JES徳島大会より」)を差し上げておりますので,ご確認ください。メールが届いていない方は,まず迷惑メールフォルダーをご確認ください。

自由研究発表プログラム(簡易版)は6月5日頃,本大会サイトへアップロード予定です。

ここからは重要なお願いです。送信しましたメール本文にも書いておりますが,自由研究発表をされる方は共同発表者を含めて全員が大会への参加申込をして頂き,参加費もお支払い頂く必要がございます。大会業務を効率よく進めるために,6月24日(金)までに参加申込および参加費の振り込みをお願い致します。共同で発表される代表者の方は共同発表者への周知をお願い致します。

特に(申込みは済ませていても)参加費が支払われていない場合,IDとPWがその方へ発行されませんので(IDとPWは1人1人異なります),大会当日「専用サイト」から大会へ参加できなくなります。また発表を辞退されたものとして,プログラムからお名前を削除することになります。次号 JES Journal への投稿資格もなくなりますので,くれぐれもご注意ください。